女子力発電所(仮題)

ブログの中身も人生もぶれる日々

ご挨拶をQA方式で

はじめまして!id:itamaeです。

Q1.このブログのタイトル(女子力発電所(仮題))の意味は?

A1.ある記事を読んでいたら、「原子力発電所」の「原」の後で改行があって、「もし、これが女子力発電所だったら、くだんねーな」と思ったからです。おそらくいずれタイトルを変えると思います。

 

Q2.そもそもあなた、誰ですか?

A2.twitterのプロフィールが詳しそうなので、見てみてください。

https://twitter.com/itamae

 

Q3.ブログの内容は?

A3.現在どうするか決めかねていますが、おそらくはマイコンネタ(Arduinoあたりから攻める予定)か、株の自動売買システムを検討する記事かなと(売買ロジックは別)。こっちはtwitterと違ってマジメに取り組もうと思っています。